« こんな日があるんですね | メイン | 完成(^_-)-☆ »

2018年1月15日 (月)

書初め

皆様ご参加有難うございました。

2018年の皆様の豊富や目標を1年間貼らせていただきます。スタッフも書きました。目標を考えて5・7・5にのせて紙に書くだけで、頑張ろうという気になれますのでスタッフにも勧めました。

初心や目標は考えつくのですが、なかなか実行出来ないものですので、毎日見る場所に貼りだすとなると、しっかり考えて書くようで(^^)/

そして張り出すとみんなで読みますので、スタッフ間で声を掛け、1年間励ましあっていけます。

575

全豪オープン始まりした!そしてスタッフルームが沸いています!

杉田祐一選手が第8シードのジャック・ソック選手を倒し、西岡良仁選手も勝ち上がりましたので、もう1試合勝つと日本人選手同士で戦うことになります。

すごいです。

2人とも錦織選手の分まで頑張ってほしいです。嬉しい事です。楽しみです。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。