« 2017最終期 | メイン | スワッグ(SWAG) »

2017年11月29日 (水)

レッスン

先週は小川コーチが代行でチーフをしてくれたので小川コーチのレッスンを受けることが出来ました。たまには違うコーチのレッスンも皆様楽しんでました。さすが小川コーチでした。面白くて人気があることがわかります。

テンポの速いレッスンにも対応できるように、何をどうしたら良いかを考えられました。今日は朝倉副支配人・ヘッドのいつものレッスンでまた基本から整えさせていただいたので、よりバージョンアップできるように頑張りたいと思いました。

テニスもゴルフもテンポやリズムよく打てると体の動きに沿ってスムースにフォロースルーまでいけるので、テニスは細かく足を動かして咄嗟の判断。ゴルフはとにかくボールを見る顔を動かさないこと。肩を入れ替えるところはどちらも同じ、が今の個人的なテニスゴルフメモです(^_-)

あとは自信をもって伸び伸びやることと両方のコーチからのアドバイスでした。

街はクリスマス一色になってきて、昨日の東京タワーのダイヤモンドヴェールの画像が娘や友人から届きました。

1511948316344
1511877620316

1511948302860本当に綺麗です♡

今日の東京タワーは2020パラリンピック1000日前スペシャルダイヤモンドヴェールヴェールだそうです。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。