« 職場体験 | メイン | レッスン »

2017年11月28日 (火)

2017最終期

明日㈬から、12月26日㈫まで12月期のレッスンがスタートします。お間違えのないようお願いします。

12月期に入りますので、「いい夫婦の日」から館内は「クリスマス」ムードに少しずつ様変わりしていきます。お楽しみに。

2018年が良いスタートになるようにこの1ヶ月のスタッフの健康管理を特に気を付けていきたいと考えています。20171127_113354 振り返って思うことは、スタッフがあまり病気をしなくなったなぁと思います。日頃から睡眠栄養清潔など各自が管理できるようになったと思います。

誰かが少しでも体調が悪くなりかけると、みんなからのアドバイスがすごくて(^_-)-☆

翌日には回復していたり。よく尊重しあっています。

そして、皆様が自分のレッスンを楽しみにいらして下さっている事をいつも心に留めておくだけで、病気は寄り付かないようです。

2017年はスタッフ皆勤賞候補が2人ほどいますので忘年会表彰まで頑張るように話しています。

スタッフ皆勤賞は、もちろん無遅刻無欠席で、やむを得ないイベントや慶事なども含まれますので狭き門です。

皆様も健やかに新年を迎えられますように皆様も残り1ヶ月、お身体をご自愛ください。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。