« 懐かしい | メイン | 伊達公子選手 »

2017年9月11日 (月)

ミニオンズ抽選会

とうとうこの日が来ました。

40cmもある大きなミニオンズ(スチュアート、ケビン、ボブ)がもらえる抽選にたくさんの皆様が応募してくださっているのをいつも嬉しく見ていました。

そしてその重要な抽選の役割を「GMお願いします。」と小池チーフアドバイザーより依頼されていましたので責任を感じておりました。

20170911_161605

お一人様一枚の応募でしたので、厳正にさせていただきましたところ、全員で223名様の応募がありました。すごい量です。

心穏やかに、瞑想して、手をきれいに洗って、目を閉じたまま指の感覚で3枚選ばせていただきました。1枚引くたびに、スタッフも緊張しながら見守ってくれている中で。

3名の皆様!おめでとうございます!大勢の皆様!エントリー有難うございました。そして外れた皆様ごめんなさい。

3名の方にお渡ししてから発表させていただきます。

また企画していこうと話しております。少しの時間でも、わくわくする気持ちを提供していくイベントも考えていきたいと思いました。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。