« 全米オープンベスト4+1 | メイン | 昨日の来客者(^^)/ »

2017年9月 1日 (金)

台帳表紙(^^)/

8月台帳表紙はフロント学生アルバイトの長谷川慶伍君が描いてくれました。慶伍君は3年間シティースクール生でした。大学生になる前にシティーのフロントアルバイトとして頑張っています。真面目なボーイです。

Aug_4

9月の台帳表紙はフロントアルバイトの根津唯史(ただふみ)君の作品です。中国武術を勉強しています。9月にふさわしい画を描いてくれました。

Sep_2 いつもいいますが、大人になってから画を描くことがなかなかないので脳の刺激になって良いと思います。

題材を探して考えて色鉛筆を使って描き上げてラミネートまでします。

その台帳を約2ヶ月みんなで使いますので開ける度にみんなが笑顔になります♪

皆様よろしくお願いします。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。