« 台帳表紙(^^)/ | メイン | 明日より »

2017年9月 2日 (土)

昨日の来客者(^^)/

久しぶりに、元シティーアルバイトコーチだった原卓也君と橋村幸憲(ゆきのり)君が一緒に、テニスの練習に来てくれました。

原君は消防署に、橋村君は警察署に勤めています。二人とも元気で、職場でも頑張っているようで嬉しかったです。

Hasshi_3 先に来た橋村君と小川君が一緒に撮影!またいつでも来てね。小川君の敬礼!です。

20170901_182632

余談ですが偶然にも丹沢サブヘッドと飯島コーチのウェアがかぶったようで笑顔が可愛かったので撮影しました。

フロントも時々かぶることがあって、お揃いだと奇麗で、お互いに「あっ!おそろ~♪」と喜んでいます。

今日も爽やかな一日でしたね。いつも秋が短いのでこのままいくと嬉しいです・・・。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。