« 無事に | メイン | 丸2年 »

2017年8月18日 (金)

9月芝桜&つぼみ

8月はシフトの関係上つぼみレッスンをお休みさせていただき申し訳ありませんでした。


9月は、つぼみも開講できるようになりました。今回のシティーサマーテニスの芝桜ダブルスゲームレッスンにたくさんの皆様に参加いただきまして有難うございました。


ダブルスゲームレッスンの楽しさや大切さや醍醐味がありますので続けて行きたいと思っています。
よろしくお願いします。

20170814_214430


甲子園が熱いですね。
今日の別府の明豊高校の試合は、選手、監督、応援団、個人的には親御さんの気持ちになってしまって身体中が熱くなりました。


生まれ育った地域の高校の頑張りはどうしても熱くなります。

人を感動させるエネルギーは素晴らしいです。


コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。