« 昨日を振り返って | メイン | 9月芝桜&つぼみ »

2017年8月17日 (木)

無事に

本日無事に3日間のラケットマークイベント終了いたしました。
初めてのイベント「シティーサマーテニス」はスタッフが感じる反省点と向上点を直ぐに書いてもらって、次回の「シティーオータムテニス」に向けてより充実したものにしていきたいと思います。


たくさんのご参加有難うございました。


先日バレエ鑑賞に行かせていただきました。
フロントアルバイト大野さんのお子様の発表会に今話題のオニール八菜さんが同じバレエ団の卒業生なので30回記念のお祝いに出演してくれました。


日頃パリ・オペラ座バレエ団や講演依頼があるといろいろな所で踊っていらっしゃいます。夢のエトワールにきっとなれると思います。美しくて優雅で素晴らしかったです。
「ジゼル」の世界に連れて行ってくれたように魅了されました。

20170817_170006


明日から通常レッスンです。よろしくお願いします。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。