« レッド・オレンジ・グリーン トーナメント | メイン | 愛用品のひとつ »

2017年7月18日 (火)

サンプル

20170718_163901

アサヒ飲料さんから三ツ矢サイダーのサンプル品の提供です。

スクール生の皆様にお配りしています。

冷たく冷やしておりますのでフロントにてお受け取り下さい。

最近飲んでいませんでしたので懐かしい感じがしました。ミニ缶の量が丁度良いです。
三ツ矢サイダーの3つの価値〈爽快感、安心安全、日本生まれ〉として愛され続ける国民的炭酸飲料と謳っています。

明治40年代にシャンペンサイダーとして、売り出したそうですから、老若男女を問わず親しまれてきたんですね。

ちょっとしたことから全て勉強になります。

ラケットマークイベントへのご協力有難うございました。

これから反省点を省みながらより良いものにして参ります。皆様からの貴重なご意見を感謝の気持ちで受け取らせていただいています。

8月のラケットマークイベントはシティー初イベントを企画しております。よろしくお願いいたします。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。