« テニスクラブの団扇(うちわ)立て | メイン | ウィンブルドン2017 »

2017年7月 1日 (土)

ショット別レッスン

本日から1ヶ月間(4回)丹沢コーチのボレーのショット別レッスンに参加させていただきました。 

Shotan 初日の今日はボレーの基本をとても丁寧に指導してくれたのでよくわかりました。忘れていた部分を思い出せたり反復練習も出来るので参加して良かったです。

 

フォアボレーの方が好きなので、バックボレーも好きになってきました。

 

2週目まで参加可能ですので、ボレーの基本から習いたい方にお勧めです。いかがですか?土曜日の13:10から80分間です。

 

今日習ったことをレギュラーレッスンで活かしてみます。またテニスが楽しくなりました。(^_^)/

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。