« ショット別レッスン | メイン | 暑かったですね »

2017年7月 2日 (日)

ウィンブルドン2017

ドローが出ました。スタッフルームでは、スタッフがベスト4+1予想を書き始めました。今回もとても難しいようで悩みながら書いていました。

ジュニアのウィンブルドンクイズも出来上がりました。明日から楽しくクイズに答えて下さいネ。「シティー博士になれるかな?」がテーマです。

20170704_135044

是非楽しみにいらして下さい。

 

20170626_234458

7月の台帳表紙は先月職場体験に来てくれた東田中学の松岡君が描いてくれたものです。

画から想像すると、白玉抹茶金時のかき氷でしょうか(^_-)一生懸命描いたことがわかります。有難うございました。

元気にしているかしら。テニス頑張っているかしら。と台帳を開く度に思い出せます。松岡君有難うございました。

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。