« その日を摘む | メイン | ジュニア複数受講キャンペーン »

2017年6月26日 (月)

ウインブルドンクイズ♪

Wimbledon1 本日よりウインブルドンクイズがスタートしました。いつものように年齢別のクイズとベスト4+1予想と丹沢コーチアイディアのぬり絵も可愛いです。
Enki

JL1,JL2,JL3Bのクイズは来週から告知させていただきます。もう少しお待ちくださいね。お楽しみに!Eng_2

イギリスの国旗はユニオンジャックとして知られています。

漠然とどんな国旗か想像できますがいざ描いてみようと思うと難しいデザインです。  国旗のデザインにはその国のルーツがわかったり、国旗に対する愛情がわかります。

 

シティーのロゴはオープン前に決めましたが、シティーを誰からも愛していただけるように、そしてシティーをどのように運営していくかを考えて決断しましたので、今日はその時の事を思い出しました。

 

シティーのロゴについてはまたお話しします。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。