« 初夏の風物詩♪ | メイン | ウインブルドンクイズ♪ »

2017年6月25日 (日)

その日を摘む

昔小説を読んでいて「井の頭公園」という公園は知っていましたが井の頭線は知らなかったので、遠征で上京して乗った時は友人と共に感動した事を思い出しました。

今日も乗りましたが、井の頭線の内装の壁は桜の花が散りばめられていて何だか嬉しくなりました。

20170618_101546

京王線はまた違った模様でした。

汚れにくく少し華やかなパールホワイトをベースにして、車内が明るく見えて良いですね。

いつもシティーの事を考えていると観るところも違ってきました。

こうしてちょっとしたことに感動出来るのも有り難いことだと思ってしまいます。

西川コーチから聞いた「その日を摘んで生きる」ことの大切さを忘れないでいたいと思います。

その日を摘む・・・素敵な言葉です。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。