« 残念な事 | メイン | 昨日から »

2017年6月 5日 (月)

完成

Border1

Border 
シティーオープンからもうすぐ11周年になりますので、いろいろな所の改良改善を順番に進めています。

 

本来なら全館の壁紙を替えたい所ですが、まだ綺麗な所もあったりしましたので、床から1メートルの高さを4月に全て新しく貼り換えました。

 

古い壁紙との差が目立つ部分にボーダーを貼ってみたらどうかしらと思い・・・。

ボーダーの種類もサイズ、カラーとたくさんありますので決断するまで時間がかかりましたが、直感で(^_-)心に響いたものを選ばせていただき、本日業者さんにお願いして完了致しました。

 

案外シティーになじんでいますので、お気付きにならないかもしれません。よろしかったらご覧になってくださると嬉しいです。

 

皆さまが少しでも綺麗な施設でシティーライフを過ごして頂けたらと考えています。

 

14日には新しく張替えたフロント前のソファが届く予定です。よろしくお願いします。

 

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。