« 完成 | メイン | (*^-^)// »

2017年6月 6日 (火)

昨日から

Nato

Jl4

Jl3 全仏オープンイベントが昨日からスタートしました。

思ったより各クラス共数人当てていました。JL4以上はスマッシュです。どのクラスも楽しそうです。

ジュニアの当たった時の嬉しそうな表情が可愛いくて。各担当コーチも当ててほしくて一生懸命です。

 

的当ての良さは、自然と集中して練習するので気付いたら技術が上がっているということです。スマッシュの精度があがりますので、的を当てる事と正しいフォームでスイングする事を意識してください。

 

楽しく上達していく的当てイベントです。ご参加お待ちしています。

11日(日)までです。

錦織選手がんばりましたね。いよいよマレーとの戦いです!

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。