« 勉強になりました | メイン | 今年も綺麗です♡ »

2017年5月22日 (月)

全仏オープンオフコートイベント

Zenhutsu_2

Quiz5オフコートのイベントが全て出そろいました。

楽しくてためになるクイズや、ベスト4+1、キッズはお絵描きです。シティーのキッズはいつもお絵描きが上手で一生懸命ですので楽しみです。お絵描きを通してフランスという国に触れる機会になると思います。

 

ひとつは、スタッフとプロテニスプレーヤーのBirthdayが同じものを線で結びます。そして全仏オープンに因んだクイズもご用意しました。

しっかり調べて是非全問正解を狙って、テニス博士になってくださいね。調べる事は勉強の第一歩です。調べるということが知識を広げたり、調べ方を考えたり発見も増えていきます。脳トレにも!

皆さまのご参加をお待ちしています。よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。