« スタッフ紹介(^_-) | メイン | 全仏オープンオフコートイベント »

2017年5月21日 (日)

勉強になりました

1495373231257イタリアのダニエリ社の庭に設置するモニュメントに知人の作品が選ばれましたので、御本人のタケミティカ展に行かせていただきました。

人のアイディアが、人の心を打ったものです。

生命が育つ胎内を思い描かせる感じと、ステンレスのモニュメントは、天気や時間によって写し出される感じが毎日違って、創業の時の初心を思い出させてくれるそうです。

この日に向かっての努力が報われたことは、お話を聴くだけでも大変な日々だったことが伺われました。

少し早めに行って皇居も散策できました。初めて皇居の正門に行って参りました。

20170521_135021

20170521_140023

内堀の白鳥の優雅さと共に水面下の絶え間ない水掻きは、シティースタッフの水面下の毎日の努力と重なりました。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。