« 忘れられない日 | メイン | 上原コーチ♪ »

2017年3月12日 (日)

財布の日

今日は財布の日だそうです。312(さいふ)語呂合わせですね。

お財布に関しては、こだわりを持っている方が多いので、なかなか相手の趣味嗜好を良く知らないとプレゼントするのが難しい物のひとつに入るのではないでしょうか。

 

長財布が好きです。お札はいつも金額の高い順に逆さまに並べて入れる癖があって、最近は少なくなってしまいましたが、縦横の比率が9×19が個人的には理想ですが10×20の物が多いです。

 

20170312_182415フェアのウェアが可愛いものが多いです。

本日上下セットで購入しました。春に向かってウェアを新調するのもテニスに対してのモチベーションがもっと上がります。

最近ネイビーがお気に入りなので出会って嬉しいです。

 

是非ご覧ください。よろしくお願いします。

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。