« 春の足音 | メイン | 財布の日 »

2017年3月11日 (土)

忘れられない日

あれから6年なんですね。シティーが出来て、守るべき人が増えて、いつもは必ずスタッフルームにいるはずの時間でした。

それなのにたまたま、その日その時間に渋谷ウィンザーにて話し合いのために滅多に行かない渋谷へ着いたその時でした。

渋谷の街も大変な状況の中、何度シティーに連絡しても通じず、お客様の事、スタッフの事が心配で心配で、指示もする事も出来ず、スタッフも不安と心配で何度も連絡をしてくれていたそうです。

誰とも連絡が取れずに帰宅したのは6時間後というのは、ましな方だったのではないかと思います。

何故あのときシティーにいなかったのかと、どうしても自分を責めてしまう日でもあります。

被災地の皆様にとってこの日は本当に恐ろしく悲しい記憶がより一層甦ることとお察します。

恐ろしい自然災害が起きませんようにと願うしかありません。

20170307_131812エリカという低木の木です。大きく写っていますが150㎝ぐらいです。

初めて見ました。とても綺麗でした。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。