« 今月の台帳表紙\(^-^)/ | メイン | City Management Meeting »

2017年3月17日 (金)

提出

Reporthiroshima 2月に会社を代表して行かせていただいた「日本テニス産業セミナーin広島」の研修レポートが全て提出されました。

留守を預かって代行して下さったスタッフを含めて、セミナー内容を少しでも伝えられるようにみんなで頑張りました。

画像を入れる事で広島を感じてくれると良いです。

 

次回のセミナー研修はシティーは朝倉ヘッドと小池アドバイザーと参加予定です。内容と場所によりますが・・・。スタッフが順番に経験をして、各自の向上に繋がる事が一番の目的です。

 

セミナーを企画して下さる方、講義をして下さる皆さま、いろいろな力が集結して勉強できます。それをシティーに還元したり納得して進める事が出来たり、行かないよりも行く事のメリットはかなりあります。

 

有難うございました。

 

次は四国か沖縄がいいなぁ・・・なんて先日朝倉ヘッドと小池アドバイザーと雑談しました♪

 

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。