« 提出 | メイン | エネルギー源 »

2017年3月18日 (土)

City Management Meeting

だいたい毎月第1水曜日はAll Meeting(社員全体会議)第2水曜日はManagement Meeting(幹部会議)です。

Pic000373

先日の水曜日の幹部会議で中身の濃い、大事な話し合いをしました。常に現システムを確認しながら、ソフト面は革新するところはしていかなければならないことを毎日感じています。

ハード面ではフロント前のテレビ買い替え、ソファー、館内の傷んだところの壁紙張替などいろいろと出来るところを見直す時期でもあります。

そして皆様の技術向上のためのレッスン内容を朝倉ヘッドを中心に常に考えています。

当たり前の事を当たり前と思わずに努力を続けることが大事だと話し合いました。

春になって環境が変わる方も多いですが、テニスだけはずっと続けてほしいと願っています。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。