« 残念でした・・・ | メイン | 設置しました♪ »

2017年2月23日 (木)

勉強の連続

今週も朝倉ヘッドのレッスンを受けて、トレーニングと、ゴルフのレッスンも受けました。

週に3回は違う運動をすることが今年の目標でしたので、今のところ継続中です。

異スポーツをすることでシティーに還元できる事がたくさんあることを知りました。勉強だらけです。

身体を鍛えると心も強くなっています。

プロの選手と同じように基本の動きをマスターしながら向上していくシティーのレッスンの良さを伝えていきたいと思います。

20170223_160839

先日友人にいただいた下関のお土産のバナナチップスです。

バナナを縦切りにしてココナッツオイルでトーストしたもので添加物もなく美味しいです。下関はバナナの叩き売り発祥の地だそうです(*^-^)