« メンテナンス | メイン | 勉強の連続 »

2017年2月22日 (水)

残念でした・・・

Kei3錦織選手・・・残念でした。ブラジルでブラジルの選手に1回戦で負けた事と、自分のプレーが全く出来なかったことの悔しさや情けない思いをラケットにぶつけてしまったのでしょうか。

 

たぶんラケットに当たってしまったことへの反省があとを引かないとよいのですが。

全仏に向かってどうか気持ちを切り替えることに頑張ってほしいと思いました。

 

 

いつも誰かに「頑張って!」と声援を送る事しか出来ないとき・・・代わってあげる事も出来ないとき・・・「もっと頑張って!」だけではなくて、一生懸命頑張っている人を支える力になりたくて言う事の方が多いと思います。

 

 

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。