« シティー書き初め | メイン | JSテストのご案内 »

2017年1月 9日 (月)

コーチ研修会

 第3回鈴木貴男プロによるコーチ研修会でした。今回はネットプレーにつながるボレーのために1人1人のボレー(特にバックボレー)を丁寧にスイングから足の動きから細かく指導してくださいました。

 

基本練習で出来てもなかなか実践で活かすことはとても難しいものです。練習もレッスンも同じスィングで打てるようにみんな心がけています。

 

貴男プロのフォームは姿勢も良くスイングも大きく優雅ですので、観ていてもとてもわかりやすいです。

 

1人1人へのアドバイスも全てメモを取りましたので、レポートにして役立てていきたいと思います。

 

合間に錦織選手の決勝戦の放送を一緒に観ました。本物の解説者の横で聞きながら観戦できることほど贅沢な事はありません。有難うございました。

Kei1_5 

貴男プロに指導していただいた事を一人でも多くの生徒さんにお伝えしていきたいと思います。 

今年もシティーの生徒さん対象の貴男プロクリニックを考えています。よろしくお願いします。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。