« 初! | メイン | 終了しました »

2016年12月25日 (日)

有難うございました。

Smile1

Last3 上原コーチ長い間お疲れ様でした。最後のレッスンはキッズクラスでした!

Last1

Asa

Last 本当によく頑張りました。最後の最後まで皆様のお支え、お力添えに上原コーチも感謝しておりました。有難うございました。

スタッフはまだ27日に会える事が救いです。27日は大掃除とコーチ研修会と忘年会があります!忘年会はみんなで楽しく過ごしすつもりですが・・・涙涙となりそうで・・。でも笑顔で上原コーチのステップアップを応援したいと思っています・・・。

 

上原コーチは、11周年記念イベントに来てくれるそうです♡成長したシティーを感じていただけるようにみんなで頑張りたいと思います。

上原コーチの後を引き継ぐコーチも身が引き締まる思いでいます。

よろしくお願いします。

 

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。