« 最初のイベント | メイン | 有難うございました。 »

2016年12月24日 (土)

初!

60197昔から一度行ってみたいと思っていた横浜アリーナとドリームズカムトゥルーのコンサートに行くことが出来ました。

ついつい行きたいなぁと、思っていただけで自分で動くことをしなかったら、またご好意で行く事が出来ました。ついついシティーが好きでお仕事をしてしまいます。

有り難く思っています。

今回はドリームズカムトゥルーのあまり知られていない裏ベストアルバムだけのコンサートです。

吉田美和さんを支える中村正人さんをはじめとしたスタッフの支えはとても大きいと思いました。

それは彼女が素晴らしいから回りが支えていると思います。

誠心誠意ファンのためスタッフのために歌う姿に心打たれました。チームワークがないと出来ないことでしょう。

お客様を幸せにしたい!と言っていたことが伝わりました。

とても良かったです。

クリスマスイヴですので今夜もサンタクロースになって、子供たちの部屋にプレゼントを置きました。何年たってもこの習慣は変わりません(^-^;

Merry Christmas♪

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。