« 今月の台帳表紙\(^^)/ | メイン | 感動しました »

2016年11月 6日 (日)

11月芝桜&つぼみ

Shibazakuratsubomi11 11月も芝桜&つぼみダブルスゲームレッスンを行います。少しずつ、つぼみレッスンに携わるアシスタントコーチを育てていこうと思っています。

今の所小池アシスタントコーチが頑張ってくれています(もうつぼみではなく八分咲きだと思うのですが(^_-)

 

ゲームやフォーメーションが上達するには、基本練習の積み重ねが必要になります。プロの世界でも基本練習やトレーニングを重ねてフォームを整えて試合に臨むのは当たり前の事です。

 

趣味のテニスもお怪我なく楽しんで頂きたいので、シティーでは各クラス共に基本のフォームを作るために体幹を使ってのボール投げを少しずつ始めました。

 

自分の体の動き通りのフォームが出来ればもっとテニスが楽しくなります。レギュラーレッスンで習ったことを是非ダブルスゲームレッスンで生かしていただきたくて、開講しています。

 

よろしくお願いします。

 

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。