« 研修旅行2日目♪ | メイン | 鈴虫寺 »

2016年10月27日 (木)

技術向上レッスン&研修旅行 最終日♪

皆様お疲れ様でした。坂尾コーチとフロント佐藤アルバイトリーダーより嬉しい業務報告がありました。

皆様の画像も届いておりますので後日館内に展示させていただきますね。ありがとうございました。

1477561555510

2年ぶりに鈴虫寺にお礼参りに行き、一昨年撮った同じ渡月橋でも写真を撮れました。

新幹線の時間まで少し祇園四条辺りを散策して、上原コーチお勧めの竹製品のお店で小物を購入したり。

お店のおばさまが、蛙のお守りをおまけに下さいました。お財布に入れると良いそうで♪

20161027_185717

京都では何かとおまけが多く感じました(*^-^)

鳥羽の旅館では乾燥わかめ、鈴虫寺近くのお蕎麦屋さんでは自家製わらび餅など、、、。

1477535539621

シティースタッフ全員と行きたいところです。が、社員以外のスタッフに心を込めてみんなでお土産を選びましたのでお楽しみに。

研修旅行として収穫の多い2泊3日でした。

無事に終わりました。ありがとうございました。

明日は芝桜&つぼみダブルスゲームレッスンは社員全員で気持ち新たに行います。明日急にご参加でもメンバーが3人揃えば大丈夫です。

お待ちしています。

鈴虫寺の事はまた明日詳しくアップします。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。