« 頑張って! | メイン | 96年ぶりの銅メダル »

2016年8月14日 (日)

コーチ研修会

20160814_220624

第1回鈴木貴男プロによるコーチ研修会でした。3時間半の熱い研修でした。本当に細かく丁寧にとことん教えて下さいました。

 

特にバックハンドのスライスとボレー、サーブはコーチ達にとっても学ぶ事があって勉強になりました。貴男プロ自身が昔から研究を重ねてご自身の技術を高めていかれたのでしょう。

とにかくどんな時も頭と軸がブレずに、どのフォームも美しい・・・だから自分の打ちたい事攻めたい事が明確なんですね。

20160814_213457

20160814_185308

本当に有難うございました。

 

貴男プロが生き生きと指導してくださっているのを観ていると、お好きなお仕事をされていることがわかります。

シティーのスタッフも生き生き過ごしてほしいので応援していきます。皆様にお伝えして参ります。

 

よろしくお願いします。

 

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。