« コーチ研修会 | メイン | ご覧になってほしい »

2016年8月15日 (月)

96年ぶりの銅メダル

Nishikori8 映像を見ながら一緒に泣いてしまいました。

オリンピックの重みを自分のため日本のために戦い抜けるなんて、想像が出来ないほどの精神力。

Bronze勝利後のインタビューで”オリンピックは、より日本人として戦える場所だと思う。メダルを持って帰れば自分も日本全体も盛り上がってくれる”とお話していました。

 

ブレない心と自分の責任でやり遂げていく「誇り」が素敵です。まだ20代で。すごいです。おめでとうございます。

 

試合はやってみないと最後までわからないし、テニスの醍醐味がとてもよくわかる一戦でした。テニスファンだけでなく、観ていた人みんなに感動を与えてくれたことに感謝の気持ちです。

ありがとうございました。身体を休めて次の目標に向かえますように。応援しています。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。