« 10周年に向かって♪ | メイン | シティーHot Topics »

2016年5月17日 (火)

クラブレストラン夏メニュー♪

Sky 晴れた日は気温も上がり、メンバーの皆様も喉越しの良い物を望まれる季節になりました。今日はレストランスタッフと、休館日のクラブハウスで夏メニューの作り方のおさらいと味の確認をしました。美味しかったです。

年々技術も手際も向上していくレストランスタッフを目の当たりにして、食べて下さる方の「美味しい!」の顔を想像して・・・これからも楽しみに頑張ります♪

 

特にお勧めはサラダうどん!自分で云うのはお恥ずかしいですが本当に美味しいんですよ(^_-)

 

いつかシティーの皆様に食べて頂けるように頑張りたいと考えています。

 

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。