« 始まりました | メイン | クラブレストラン夏メニュー♪ »

2016年5月16日 (月)

10周年に向かって♪

Laundry レッスン後のテニスウェアを入れていただきたくてシティーロゴ入りランドリー袋を作りました。明るいカラーの小物は使っていてモチベーションが上がるというか、楽しくなります。

グリーンとピンクの2色です。10周年に併せてスクール生の皆様に販売できるようになります。

 

女の子のバッグの中は大抵汗をかいたウェアとまだ着ていないウェアとにちゃんと分けて持って帰れますが、ボーイはなかなか・・・。このランドリー袋で意識付けが出来ると良いです(^_^;)

Dateただ今フロント前で歯磨き粉の「クリアクリーン」の試供品をお配りしています。クルム伊達公子さんの歯は綺麗ですし、笑顔も素敵なので相乗効果があることでしょう。

是非お持ち帰りになって試してみて下さい。旅行用にされても良いかと思います。残りわずかです。歯は命♪です。

 

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。