« 3Days集中レッスンコーチシフト | メイン | 「ビリギャル」 »

2016年5月 9日 (月)

シティーフェイスブック

Facebook武蔵野テニスシティーの公式フェイスブックが出来ました。個人的にシティーのフェイスブックを立ち上げて下さっている方がいらして本当に嬉しい限りです。有難うございます。

武蔵野テニスシティーの公式フェイスブックのマークはシティーのロゴが大きくでています。

Mtc_color_small今はGM's Diaryを時々アップしています。よろしくお願いします。

今日は蒸しましたが少しずつアイスクリームの売り上げが上がるそうで、今日は「アイスクリームの日」です。アイスクリーム!聞いてしまうと食べたくなるものですね。アイスクリームは小さい頃からいろいろな思い出がよみがえります。

 

一番美味しかったのは、何と言っても部活の後にみんなで食べるアイスキャンディーがベストです。練習の後半は頭の中がアイスでいっぱい(^_-)で。

 

遠い昔の経験は、自分の思い出のお陰で小さいお子様の気持ちがわかったり、自分もそうだったなぁと気付けたりします。

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。