« 錦織選手頑張って! | メイン | ワウリンカ残念でした(>_<) »

2016年1月24日 (日)

良かった!

Kei 今日も頑張りました。本当に。嬉しいです。

全豪に出場することすら大変なのに、ベスト8になるなんて勝った瞬間涙腺ゆるみました。本当にすごい!こんなこと言っては失礼ですが、なんて偉いの。と感動です。

次の準々決勝はジョコビッチ!楽しみな対戦です。

全仏や全英は日本からは遠い事や、チケットがとりにくいので日本人観戦者が少ないですが、全豪は時差もなく日本のファンが現地でたくさん声援して錦織選手もとてもやり易いコートだと話していました。

 

とうとう錦織選手のラインスタンプが出ましたね。普段あまり新しいスタンプをダウンロードしませんが、上原コーチがさっそく送ってくれて期限付きですし、直ぐにダウンロードしました。嬉しかったです。チャンコーチも一緒で最高♪

Line

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。