« 全豪オープンテニス | メイン | 良かった! »

2016年1月23日 (土)

錦織選手頑張って!

 大坂なおみ選手のこれからが楽しみです。さすがアザレンカでした。もう女王の風格でしょう。今日のスタン・ワウリンカの試合かっこよかったです。

Zengo_2

ワウリンカファンとしてはあのウェアも素敵に見えます(^_^;)バックハンドカッコ良いです。

 

錦織選手も3回戦よく頑張ってました。 明日はジョー=ウィルフリード・ツォンガ(フランス)!全仏のリベンジ戦になります。

Zengo2

ツォンガは最近黒いウェアなので威圧感を感じますが、優しいそうです(上原コーチ談)

明日も錦織選手頑張ってください!

 

楽しみに応援したいと思います。皆様も全豪オープンテニスを楽しんでくださいね。

 

今回のオンコートイベントはたくさんの方が当たりました。1人でも多くの方に当てて頂きたい新春企画です。寒さが厳しいのでどうぞ皆様お気を付けてください。

 

 

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。