« まだ5年、もう5年・・・ | メイン | 七草粥 »

2016年1月 6日 (水)

City All Meeting

Mtc_color_small 2016初シティーオールミーティング(全体会議)でした。社員スタッフの顔を見ながら今年も変わらないゆらがないポリシーをお話ししました。

シティーを前に進めるには直感とポリシーはとても大事だと年々感じています。

 

みんなの考え方も磨かれているのでみていて頼もしいです。シティーのお客様のためにみんなが色々と考え実行していく姿勢が好きです。

 

心身の健康があっての事なんだということは、当たり前のことだから思うのではなく、毎日のスタッフルームにいてわかったことで、肌で感じる事がたくさんあります。

 

今年も、肌で目で心でスタッフの成長を見守って、引っ張って、後ろから押して・・・進みたいと思います(^_^;)

 

よろしくおねがいします。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。