« 浅草寺詣り | メイン | City All Meeting »

2016年1月 5日 (火)

まだ5年、もう5年・・・

Shinsai ふと立ち寄ったお店のカウンターにあった小さな封筒。

 

2011年3月の東日本大震災からもう5年にになります。5年経ってもまだまだ復旧が出来ないところも多く、もちろん心も立ち直れていない方が大勢いらして。

何か出来る事はないか・・・とあの時日本中の人が自分に出来る事を試みた事と思います。

 

園庭が満たされていない幼稚園の手助けの封筒です。まだまだ出来る事がたくさんあるんだと思い少しですが協力させていただきました。

 

 

今日はトレーニング初めでした。帰りは足がガクガクしましたが、今年も頑張って鍛えて行こうと思います。心身共に鍛えられる感じがします。

 

 

 

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。