« クリスマスに向かって♪ | メイン | Merry Christmas♪本日の来客者♪ »

2015年12月24日 (木)

シティーミーティング

2015年最後の水曜日ミーティーングでした。いつも話していますが、今こそ体調管理をして2016年を元気に迎えるように。1年の計は元旦にありです。

「みんなちがってみんないい」のお話をしました。それぞれのスタッフの良い所をお互いが活かしていくことで、シティーのレッスンもフロントもより良いものになっています。

Misuzu

自分が一番、とか自分と同じ行動や考え方でないと尊重出来ないのは違うと思います。

 

みんなちがうから、いろんな考え方のお陰でいろいろなニーズに応える事が出来るので、毎日勉強になります。

 

金子みすゞさんの詩は癒されます。穏やかな気持ちで新しい年を迎えられますようにと願っています。

 

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。