« もちもちの木 | メイン | シティーミーティング »

2015年12月23日 (水)

クリスマスに向かって♪

Handmaid

 このサンタの帽子!てっきりドンキホーテで買ったのかと思ったら、小池アドバイザーの手作りでした。有難うございます!温かくてフワフワしていて気持ちよくて、耳まで暖かいです。

あまりに可愛いので一緒に被らせていただきました。みんな可愛いでしょ?

 

この写真は成功でしたが一回目は正面を向いてしまったせいか、ファーのコサック帽を被っているみたいになって(下画像)、フロントで大爆笑してしまい、再度横向きに立ってサンタ帽に見えるように撮っていただきました。(久保木サブチーフありがとう♪)

Handmaid1

それぞれの素敵なクリスマスを迎えられますように。

 

 

子供達がいうには我が家には、まだサンタさんがいるそうです・・・。

ママサンタはまだまだ健在にされています(^_^;)

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。