« コーチ研修会 | メイン | シティー女子ダブルス結果 »

2015年11月28日 (土)

オープン男子・ミックスダブルス結果

11月のラケットマークイベント2日目です。

<オープン男子ダブルス>

Danshiw

優勝!佐藤郷さま村井直也さまペア

準優勝!小林誉一郎さま荻原紀彦さまペア

 

<オープンミックスダブルス>

Mixw優勝!鈴木さま岩下さまペア

準優勝!佐藤さま清水さまペア

 

試合観戦は楽しいです。どの試合もとてもよかったです。

緊張して硬くスタートするのは当たり前ですし成長する時間ですから、日頃の練習や思い描いたプレーにつなげていくにはどうしたら良いかを試合を重ねるうちに少しずつ解消され身に付いていくと思います。

 

もしも負けたり、発揮できなかったとしても落ち込まないで、また頑張って行きましょう。

積み重ねていけばきっと気付いた時には自分の成長を感じて、そして次のステップが訪れてまた乗り越えて・・・この繰り返しで上達していきます。

 

たくさんのビジターの皆様ご参加有難うございました。またいらしてくださいね。お疲れ様でした。

 

明日はシティー女子ダブルスの結果をアップします。そして集中レッスンです!ご参加の皆様!2時間のレッスンですので、睡眠を摂っていらしてください。お待ちしています。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。