« クリスマスプレゼント交換会♪ | メイン | オープン男子・ミックスダブルス結果 »

2015年11月27日 (金)

コーチ研修会

Coach 本日のオープン女子ダブルストーナメントが成立しませんでしたので、10時から12時までコーチ研修+練習会を開きました。

以前より懸念していたことを朝倉ヘッドと丸山サブヘッドにお願いして行いました。いつもリクエストにきちんと応えてくれて感謝しています。

 

初GM参加させていただきましたが、それぞれのコーチの素晴らしさを再確認できて、シティーのコーチはすごい!と感動しました。2時間の研修会はとても充実していて、皆様に観て頂きたいほどでした。ガラス越しに観る研修会と違って、参加する事で観えるものがあり良かったです。もちろん付いていく事に必死でしたが(^_-)

 

朝倉ヘッドと丸山サブヘッドのオンコート指導の力量はさすがです。2人の良い所が集結していました。とても頼もしかったです。ありがとうございました。

 

参加してくれたスタッフお疲れ様でした。研修会の後は芝桜ダブルスゲームイベントです。これも楽しそう!

 

みんなが集中して力を合わせることはチームワークを整えることのひとつの要因になると思っています。これからも全スタッフが健康で自分の選んだ仕事に誇りをもって、シティーライフを満足出来る様に、アンテナを張っていきます。

 

12月期もよろしくおねがいします。

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。