« ウィンブルドン2015 | メイン | 体調管理 »

2015年7月16日 (木)

皆さまのお願い事

シティーの皆さまの書かれた短冊は丁寧にフロント小田嶋君がまとめてくれました。

20150715_145929

可愛いお願い事がたくさんあって、何とか叶えてあげたいと思ってしまいます。


「テニスがうまくなりたい!」これは各コーチとフロントスタッフのサポートで叶えていきますからね。


託児室のお子様の可愛い絵や、将来なりたいものや、健康のこと、幸せになりたいこと、家族の健康、趣味の向上のこと、微笑ましいものばかりでした。



以前は自宅裏で手を合わせて、お焚き上げをしていたのですが、杉並区では禁止になりましたので、神社にお願いして責任をもって届けます。


皆さまの願いが叶いますように。
祈っています。


台風とても心配です。
状況をみて判断して参ります。
皆さまお気を付けて。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。