« All Meeting | メイン | 今月の台帳表紙(^_-) »

2015年7月 3日 (金)

今年も★

1435821079983

1435821076984

フロントアルバイトの小田嶋くんがシティー天の川を完成してくれました。

いつもシティー天の川が現れると、周年行事の準備を始めて進めないと、、、と思う時期です。

1435821083673

是非ご覧になってください。



雨ばかりですが、今日は冷蔵庫のお掃除をしました。気になっていたのでやっと、、。

子供たちが小さい頃は冷蔵庫は母親しか開けることることがなかったせいか

あまり汚れなかった気がします。



今は全員がそれぞれ買った物を仕舞っていたり、出したりするからか散らかるのが早い気がします。


家族のグループラインに、「冷蔵庫をお掃除したから、キレイに使ってね!」と画像と共に送りました(^o^;

情報を瞬時に同時に送れるなんて、便利すぎる時代ですね。

20150703_144953

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。