« 短冊とベスト4+1 | メイン | 今年も★ »

2015年7月 2日 (木)

All Meeting

早いもので全仏オープン研修旅行から帰って2回目の全体会議でした。基本第1水曜日に行いますので、1ヶ月が経過したことになります。

研修旅行のレポートも先週提出終わり、GM感想も書き終わりました。皆様にお見せできないのは残念ですが、それぞれが感じた事勉強になった事など伝わってきます。

20150701_135324

年月が過ぎて読み返した時に何かを感じる事と思います。

 

みんなが撮った写真は9月23日(秋分の日&テニスの日・水)シティー9周年イベントにて展示させていただく予定です。お楽しみに♪

 

ミーティングでは、自分がわからない事や苦手な事は避けて通らないように。怖いことも乗り越えて行くようにしてほしいと話しました。

 

歳は重ねていくのに中身の成長がみえないようでは、下のスタッフにも影響してしまうので克服してほしいと思います。

 

レポートを読むとパリでのひと時を思い出します。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。