« こいのぼり | メイン | シンデレラ »

2015年5月 7日 (木)

レッド&グリーンボール大会結果♪

 
レッドボール大会
優勝     日CJL1 古橋 遼太郎くん
準優勝 土CJL1 長谷川 諒輔 くん
 
 
 
グリーンボール大会
優勝    ビジター 阿部 滉生くん
準優勝 JS            矢島 爽吾くん
 
 
 
 
グリーンボール大会 コンソレ
優勝 金HJL4 鈴木愛佳ちゃん
 
 
 
可愛い笑顔でしょう?
毎年成長が感じられる楽しみの大会です。
 
上原コーチの感想で「レッドボールでは試合に負けてポロッと泣いた子もいましたが頑張ってました。
ポイントをとった時にガッツポーズを小さくとったり、それぞれ試合に集中していました。
 
グリーンボールは、試合をするにつれて上達して、どんなボールも諦めずにとっていました」
 
 
と感動していました。
 
 
小さな選手のボールに向かって1面を一生懸命走る姿が本当に可愛くて、声を出して応援したくなるものです。
よく頑張りました。
 
 
ネットの高さが自分の身長と変わらないお子様もいます。
 また練習して頑張りましょうね。
 
 
引率の親御様もお疲れさまでした。
誉めてあげてくださいませ。テニスが好き!それが何よりも大切なことです。
 
 
ゴールデンウィークイベントにご参加下さいましてありがとうございました。
 
 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。