« ラケットマーク二日目 | メイン | レッド&グリーンボール大会結果♪ »

2015年5月 6日 (水)

こいのぼり

昨日の子供の日も良いお天気で、日本中の鯉のぼりが元気よく泳いだようです

1430797082937

1430799396573

飯島コーチから送られた画像の鯉のぼりは雄大で壮大で、どうやって端から端までこんなに大きな鯉のぼりをたくさん付けられたのでしょう。


かなりしっかりしたワイヤーなのでしょうが。
何しろ大橋の長さ分ですから。


横ではバンジージャンプをたくさんの方がトライしたそうです。


テニスクラブでは子供の日に菖蒲の花がちゃんと咲きました。

1430916402453


大人も子供もみんな両親の子供もですから、子供の日はみんなに当てはまる素敵なお節句だと思います。


グリーン&レッドボールイベントの結果は明日アップさせていただきますね♪

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。