« 小学校開校記念日 | メイン | ありがとうございました。 »

2015年5月22日 (金)

便利です。

お料理をしながら盛り付けるのに、便利な物を考え付きました♪

20150419_113919_2

久しぶりにオリンピックに行って雑貨売り場で閃いたんです。
使わないときにはコンパクトにしまえますし重宝してます。


空間を利用することでスペースが有効に使えて、台の上にも下にも材料を置くとまな板回りもスペースを広く使えました。お料理がより楽しくなりますよ♪


明日からクラブレストランの夏メニュースタートです。
ひとつひとつ丁寧に頑張りましょう。
アルバイトの方も一人明日から加わるので良い機会になりますように。


全仏オープンイベントの「ベスト4プラス1」は5月31日(日)までです。
コーチの予想も参考に予想してください。
よろしくお願いします。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。