« お礼参り | メイン | プリンスフェア »

2015年4月26日 (日)

コーチ研修会

20150426_194146

20150426_193408

卒業生がシティーからいなくなって淋しく朝倉ヘッドもシフト作りをやりくりするなか、フレッシュな研修生も加わり、心新たにコーチ研修会が行われました。


いつものように前半は朝倉ヘッドが、後半はレッスンを終えた丸山サブヘッドと飯島コーチも加わって丸山サブヘッド指導です。



今日は西洋医学と東洋医学をレッスンに例えてお話させていただきました。



シティーのレッスンは丁寧に少しずつ上達して身に付けていっていただきたいので、お薬で即効性の高い西洋医学のようにはいかないので東洋医学のようになりますが、ワンポイントは西洋医学のように効き目があると思います。



みんな一生懸命学んで自分のものにしたり、レッスンに生かしていきます。


5月期もよろしくお願いします。



余談ですが、またハーゲンダッツのきな粉もちとみたらし胡桃が復活してましたヨ♪

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。