« 5月末レンタルコートのご案内 | メイン | コーチ研修会 »

2015年4月25日 (土)

お礼参り

1429964815067

1429964818039

今年も秩父の羊山公園の芝桜へお礼参りに行ってきました。


9年前にここに来なかったら、、、目の前に広がる鮮やかなピンクの芝桜を観なかったら、、、シティーのコートは会社の指示通りグリーンでした。


秩父の芝桜を観た瞬間「これよ!グリーンじゃなくて芝桜!」と確信しました。

でもまだ世の中にはピンクのカーペットコートは存在しなかったので、勇気がいりましたが、二ッケの方が賛同して下さり直ぐにミニチュアを作ってくださって秘密で動いたのでした。


本当に秩父の芝桜に感謝しています。シティーの方向も変わっていたでしょう。



ありがとうございました。

20150425_132836

とても綺麗でした。チューリップ畑も出来てました。

初心に戻れる日です。
これからも芝桜コートを大切に進んで行きます。

20150425151712_deco1

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。