« あれから20年も経ったなんて | メイン | ありがとうございました »

2015年1月18日 (日)

全豪オープンイベント

20150118_171343_2

明日よりシティー全豪オープンイベントのオンコートで的当てが始まります。


ベスト4プラス1予想も行います。
まずは当てることよりも予想することに意味がありますので是非ご参加下さい。


予想した選手の試合を観ることで自然に全豪オープンを楽しめて、次の大会へ繋がっていくと思います。


好きな選手に出会えると良いですね。

シングルスが無縁でも各選手の意識や足の動かし方、苦手なショットをどんなふうに打っているか。


去年の全豪オープンは男女ともに予想外の二人が勝ち上がり話題になりました。


今年も楽しみです!錦織選手にもチャンスはあります。
皆様も全豪オープンテニスをお楽しみください。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。